こんな所に、、


アウトラムパークMRTから歩いて15分ほどの場所にある

ホームメイドグラノーラのお店




 DEARBORN


https://dearborn.sg/







HDBの下にこんな洒落た

お店があるなんて知らなんだ






メニュー





ベンチとテーブルがあるので

通路?で食べることも可能







シンプルなパッケージが

洒落てる目がハート



作られたグラノーラをパッキングする

スペースにズラリと並ぶグラノーラ


オンラインでも購入できる

レジ横にない種類は中から

出してくれる




 Strawberry Macadamia 





260g $16

500g $28

セレブプライス泣き笑い4年も住んでても日本円換算しちゃうアセアセ



この日はドリンクオーダーして

グラノーラはお持ち帰り用として


カード支払い可能だけど

手数料がかかるので

現金払いがおすすめです




Yuzu and Citrus Soda $7





甘み少なめでさっぱり飲める





買って満足傾向


気になるものや欲しいものを
買ったはいいけど
それで満足してしまう悪い癖

保管しておいたらすっかり忘れて
賞味期限当日に開封アセアセアセアセ




問題なく食べれそうでホッ😅







ごろごろっとドライ🍓と

マカダミアナッツが入ってて

甘みがもともとついてるので

牛乳、オートミルク、豆乳

なんかで食べたら美味しい飛び出すハート



もちろんそのままでもグッド!


ちょっとした手土産にもいいかなキューン

ちょっと分かりづらい場所にあるけど
グラノーラは6,7種類あったと思うので
食べ比べてみるのもいいかも指差し




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報
にほんブログ村