大運動会2024


7月21日(日)

今年もやってきました

日本人会主催の大運動会ランニングランニング



午前午後と一日ががりの大行事びっくりマークびっくりマーク

正直、子供の運動会より

気合い入れて参加する親のほうが

多い予感笑い泣き





5時台に起きて




日曜の朝なのに笑い泣き

お弁当🍱作り





7時出発🚗


今年もボランティアとしても参加




7:45から準備に入ります






今年のプログラム





小さな子から大人まで誰もが

楽しめるプログラム

盛りだくさん飛び出すハート





なんと言っても




日本人会運動会は上位だと

賞品がもらえるので

気合の入り方も違う指差し指差し





今年1000人位かなキョロキョロ

(勝手な推測)



個人も家族もチームも友達も

スタンド埋めつくす人人人ひらめき







所属するサッカーチームから

二人三脚に参加する息子





ちなみに我が家は




17競技中10競技参加

半分は夫参加笑






この運動会のすごいところ




断然大人の気合の入りようが

違う泣き笑い




本気で走る💨

本気で挑む気づき気づき

大人が一番楽しんでる飛び出すハート




だから盛り上がるんだと思う

納得キメてる





リレーだってまだまだ

お父さん&お母さんも

負けてませんよキメてる








家族競技では3位入賞飛び出すハート

出る気無かった長男も

勝手に3種目エントリーしといたから無理矢理参加泣き笑い



まる1日天気にも恵まれて

本当に盛り上がって楽しかった飛び出すハート




今年もCanonブースで📸





家族写真も撮ってもらって愛






今回GETした景品は




イヒキラキラ二人三脚 2位
🧔キラキラ六人七脚 3位
🧔キラキラリレー 参加賞
イヒ🧔キラキラ絆 3位
ニコニコキラキラパン食い競争 
🧔ニコニコキラキラボランティア 米



いや~~~
一日ガッツリ子供たち日焼けして
私も朝から大変だったけど

本当に楽しかったびっくりマークびっくりマーク


日本にいたらこんな運動会って
なかなかないから
シンガポール🇸🇬の大運動会は
本当に思い出に残る

もちろん
来年の7月第三日曜は
もうカレンダーに
「2025年度日本人会大運動会」
の予定いれてる我が家笑い泣き笑い泣き

そもそもまだ居られるのか?
って話なんだけど笑

今日大人の皆さんは
体のあちこち痛いんじゃないかな笑い泣き

もうすぐ夏休み不安
その前に一踏ん張り
自分時間を満喫せねばダッシュダッシュ


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報
にほんブログ村