今ならサービスでGETチョコ







PlazaSingapuraの対面

Singapore Shopping Centerの一階にある




 L'ECLAIR



三年ほど前に友達と

アフタヌーンティーに来てからの

久々の来店






OPEN 11:00









全くお客がいないのが

少々気になるけど知らんぷり

Takeaway 率多め





メニュー






AfternoonTea メニュー




二人で$48は安いひらめき





今回お得になるのは





新メニューのどちらかを

オーダーすると

「エクレア」「コーヒー」が無料で付いてくる飛び出すハート飛び出すハート





エクレアはこちらから













知らんぷり一つ9ドル

迷いなく付けるならエクレアキメてる




 Grilled Cheese $14





なかなかボリュームありな

チーズたっぷりサンド



今なら(7/15まで)








これがサービスでついてくる



🍋Lemon

中にレモンクリーム

上にはメレンゲとチョコ飛び出すハート

レモンの酸味がきいたクリームが

よく合う飛び出すハート





こんなお得🉐見逃すまいキメてる




店員さんはあんまり愛嬌ないけど知らんぷり

まースマイル0円は日本くらいだよね





クッキーも取り扱いあり


アフタヌーンティーも

ホテルみたいなゴージャス感は

ないけど

ちょっとお茶しに、、

って感じで使えるお手頃さは魅力的




 

 















にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報
にほんブログ村