只今水球オフ週間


ActiveSGの水球を始めて

丸1年🤽‍♀


イヤイヤ行く日も多いけどショボーン

週3回×2h×4teams

よく頑張って続けたなぁと感心









イベント初体験


今回クレメンティで行われた

イベントに参加


U10🤽‍♀ U12🤽‍♂U18


カテゴリゴチャまぜで

チームを組んで試合





🥅設置されてたひらめき







7分×2quarter🤽


普段交流のない中学生のカテゴリと

混じり、技術はないけど

頑張ってたな



このプール水深180cmあるので

巻き足で浮いてるだけでも

大変なのにアセアセアセアセ





最後はみんなでわちゃわちゃ






普段上のカテゴリの練習は見ないので

上手なお兄さんたちのプレーが

間近で見れて私が興奮あんぐり






最後にメダルと記念品


こういうのまだまだ嬉しい

お年頃😅

(全員貰えるんだけど)






半年に一度くらいこういう

交流イベントあってもいいな



水球なんて全然縁がなかったけど

見てみると迫力あって面白い飛び出すハート




今年はオリンピックだから

水球放送してほしいなー



新しいタームは7月から


暫く下校後ゆっくり過ごしたり

友達と遊んだりできるね



我が家のBOYSたち

よく頑張りました指差し指差し




 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報
にほんブログ村