美筋ヨガ


BYSTで見つけた

こちらのイベントに参加してきました

👇



ヨガインストラクター

廣田なおさんによる

美筋ヨガひらめき



そもそも美筋ヨガってなに?

なおさんによると


「自分を好きになろう」をテーマに

ほぐし&のばし&鍛える

のステップでカラダづくりを

目指すヨガだそうひらめき




とその前に



ぜーんぜん使ってなかった

ヨガマットをみたら

不安不安不安



汚れてるー

くすんでるー



慌てて前日お風呂で洗濯アセアセアセアセ



まぁ誰も私のマットなんて

見やせんキメてるといいきかせ





何年ぶりかのヨガへ







どうしても

「ビキニヨガ」

と読んでしまうニヤニヤニヤニヤ








参加特典として御本人プロデュースのオリジナルロゴ入りストレッチボール(1980円)が参加特典で付いてきました




 

 



 

 







伸びてる伸びてるー笑い



一人でユーチューブ見ながらだと
手抜きしたり
イマイチ体勢があってるのか
わからないけど
こうしてみんなでやると
サボれないのがいいところキメてる



最後ご本人のサインも頂いて



思いの外

早く消えはじめたけど不安



一ヶ月のオンラインサロンも

無料で特典としてついてくるので

これを気に少しヨガでも

初めてみようかしら知らんぷり



とにかく筋肉がくっついて
ガチガチになってるから
なんとかしないとアセアセアセアセアセアセ



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報
にほんブログ村