授業参観後のランチ


クレメンティ小で行事があった後は

お腹すくしランチの流れに

なりやすしキメてる



そんなときは





おすすめの台湾🇹🇼料理

美味しいよね〜




その並びにあるタイ🇹🇭料理

気になりつつ

 


今回はイタリアン🇮🇹の




 Darioへ





12時前だったので

席は余裕だったけど

店内は狭いのですぐ

満席にひらめき







逆サイドにテーブルが4つ

くらいだったかな真顔






メニュー





アラカルト種類豊富







今月のオススメ





ランチセット $17






パスタorピザに

ドリンク付きで

コミコミ17ドル飛び出すハート








手前🥤 ライムジュース

奥🥤 アイスレモンティー


どちらも甘めだけど

外暑かったから生き返る〜目がハート







マルゲリータ🍕


とにかくサイズが大きいひらめき

けどとっても薄いので

女子でも1枚余裕でいける

(半分持ち帰ったけど知らんぷり



ピザって上にトッピングないと

損じゃーん知らんぷりって思うけど

なにげにマルゲリータは間違いなく

美味しかったりする






★アーリオオーリオ(蝦)

こちらも美味しそうでした





これに

+3ドル ティラミス🍮

+4ドル パンナコッタ🍮

+4ドル ジェラート🍨


つけられる目がハート目がハート目がハート




友人たちはティラミスオーダー





サイズ感がちょうど良きひらめき




お店の人もフレンドリーで

小4の子どもの話と

将来日本帰国後の我々の働き口を

あーでもない

こーでもない

と話す時間知らんぷり



こういう時間必要だよね〜




ピザは家でリベイクして

美味しくいただきました




さぁ今週も水球頑張ってこ!

試合に向けてコーチも

熱入りだしたなぁあんぐり






にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報

にほんブログ村