おすすめ動物園


まだ春休みの思い出を

まとめきれずにいます不安


小4男子が一時帰国中に

名古屋で遊んだ記録



天気が良ければオススメの





 東山動植物園


https://www.higashiyama.city.nagoya.jp/



うちからは一旦名古屋まで電車で






名鉄&地下鉄も楽しむルンルン






12年ぶりの東山動植物園ひらめき


ここ東山動物園は何と!!

中学生以下無料愛



大人も入場料は500円という

何とも良心的な動物園なのです









侮るなかれ

とっても見応えある動物園









全国に名を知らしめた


と私は思っているキメてる




イケメンゴリラの




一躍有名になった彼


だけど


滝汗滝汗滝汗


どのゴリラもそこそこ凛々しく

どれがシャバーニか区別がつかない


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして東山動物園の

もう一つの楽しみ方といえば





 遊園地





敷地内に中規模遊園地隣接





お財布に優しい飛び出すハート





アトラクションによっては

120円からひらめき


平日はオトクなバリューチケット


好きなアトラクションに

3つ乗れて600円びっくりマークびっくりマーク







親の同伴いらないし

そこまで怖くないから

子どもたちに丁度いいニコニコ






お弁当広げてピクニック

してる人もいるし

園内でも飲食店あるので

軽食もとれるし。





久しぶりに訪れた動物園は
子どもたちよりも
親の私達のほうが興奮してた泣き笑い



帰りは名古屋駅にて


 御座候


(ござそうろう)




母へのお土産に

白あんと赤あん購入





まるっと一日大人も子供も楽しめる

東山動植物園飛び出すハートリポートでした