高校🏫授業参観




高2の古典&論評(英語)と
二科目参観ひらめき

夫が有休をとったので夫婦で
行ってきたひらめき


古典の授業は私も興味があるから
面白かったなぁ

カ変ナ変、、
ありおりはべりいまそかりひらめき電球



来週結婚記念日なんだけど
仕事あるしプレ祝いすっか🧔


 キャンティーンで🧔



キャンティーンはてなマーク


キャイ~ンはてなマーク


Canteen=学食

なんだってあんぐり





 フルコースで飛び出すハート





Bランチ $8.5

(サバの味噌煮)

小鉢とスイカ🍉付

ご飯味噌汁はおかわり可


1.5ドル丼(卵)(ポーク)


さばの味噌煮美味しかった〜

味噌汁もご飯も日本のお味で愛


余分に🍚つけてくれて

炭水化物取りすぎたけど泣き笑い




食後に




ティラミスとカフェオレ飛び出すハート


フルコースでいただきましたキメてる



高校の行事にきては

学食によるのが楽しみの1つ指差し



ついでに本を借りて📕






知らんぷり次の行事はいつかなー



食後お腹いっぱいで眠くなるけど

午後に3時限授業あるって大変だアセアセzzz

高校生睡魔に負けず

頑張ってーー笑




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

にほんブログ村