姪っ子🇸🇬来星


去年の夏遊びに来てくれた姪っ子

今年もGWにシンガポールに

遊びに来てくれた飛び出すハート



でも今回は、、



彼氏と一緒目がハート


叔母の分際だけど
嬉しいよ愛飛び出すハート

せっかくだから

ご飯食べに行こうびっくりマークと誘ったら





ニコニコベジタリアンだけどいい?

ニコニコ英語しか話せないけど大丈夫?



デレデレポーン笑い泣き



予想はしてたけどキメてる


まだ見ぬ彼氏が「なに人かはてなマーク

我が家大盛り上がり笑い泣き笑い泣き




実はまだ両親にも会っていないのに

叔母の私&うちの家族が

先に会っちまったニヤニヤニヤニヤ





すてきな彼と仲良くね飛び出すハート



いやー嬉しいよちゅー

まだこの先どうなるかは

わからないと言ってたけど


姪っ子には幸せになってほしいなーちゅー


食後にチャイナタウンにある

アジアンデザートのお店はしご





ところで


彼は英語しか話せません


大丈夫だよーびっくりマークびっくりマーク


なんて啖呵切った私だけど


姪っ子が通訳してくれる安心感で

全く英語が出てこなかった悲しい




そして昨夜

娘の英語のスピーチの原稿を

音読した私に娘が一言



よくそれで🇸🇬で4年も暮らせたね🤔


ガーンガーンガーン

知らんぷり知らんぷり知らんぷり


そうよ
何とか暮らして行けるもんよ


胸張ってる場合じゃないな悲しい悲しい




 

 



 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村