ママー♥母の日何がほしい?



🧒小4の息子が健気に聞いてきた


それに対し


真顔母の日は🧒が

スマホ、YouTube、パソコンを

使わないで欲しい知らんぷり



🧒そうじゃなくて…🦹



不安不安


母の


イライラせず

一日過ごしたい

という切実な思い真顔





ごめんよ、息子。君のテンション

ダダ下がりする発言しちまって悲しい






パパあれ、買いに行こう!


そんなこたぁ気にしない息子

自分のペースでセッセと


「アレ🍰」を買いにパパを連れ出す



内心

せっかく買ってくれるなら

〇〇のモンブランとか

□□のショートケーキとか、、

食べたいけれど


いいたい気持ちを胸にしまい泣き笑い



庶民の味方びっくりマーク

お手頃で美味しい

レーゼの🍰を御馳走してくれました愛





何故かろうそくで部屋の

電気消して

♬ハッピーバスデーの音に

合わせて替歌つき泣き笑い









娘は、、


「あ、今日母の日か、、知らんぷり

「母の日とか父の日とか

いつか知らないし真顔



泣泣泣


思っても口に出さなくて

いいんだけどなぁ





実家の母には


間に合わなかったけど




春休みの旅行を

フォトブックにして

送りました



お母さん

離れていても

感謝しかありません愛



いつまでも元気で

毎年、毎月、毎日

感謝させてください愛飛び出すハート



 

 




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報
にほんブログ村