おすすめのSA


春休みに訪れたおすすめの

サービスエリア

手ぶらでバーベキューもできたりする

実家から20分🚗

一般道からの入場も可能なので

普通にここ目的で来れる





オアシスパーク


https://www.oasispark.co.jp/






春休み、イベント発見ひらめき






ニジマス釣り🎣で

その場で食べれるひらめき


✡10分間/竿(二人まで可能)

✡釣れなくてもニジマス一匹付き

✡二匹目から500円(一匹)






次男ニコニコ





竿を入れたらものの1分で

釣れちゃった飛び出すハート





娘🎣





なかなか釣れず、竿を交換したら一発でゲット🐟



普通の釣り堀だとここまで

だけど

ここからが良かったびっくりマークびっくりマーク



釣った魚を自分で捌く






生きたニジマスに

ハサミの先で脳天一突き不安

思い切ったほうが魚が苦しまず楽になる指差し






腹をハサミで切って開き

内蔵を取り出す✁





キレイに血合いを洗い流し







まんべんなく塩をふったら

串に刺していく







炭火でじっくり焼き上がるまで、自分たちが使った器具を

洗って片付ける



オジサンに

「後片付けも食育だびっくりマーク

と教わり




いただきます🙇




炭火串焼きニジマス!

最高に美味しかった飛び出すハート



釣って生きてる魚を自分の手で

調理するってなかなか経験できないから

私も大満足愛





あとは公園内で遊んで






人工の川は浅いので夏は

ファミリー連れで賑わう

アスレチックなんかもあるからアクティブに過ごせるよ






淡水魚水族館(有料)もあって昔から子連れ遊び場で

重宝してます指差し



高速道路からも入れるので

旅路の途中に立ち寄るなんて

使い方もあり指差し



ぜひお立ち寄りを飛び出すハート




 

 



 



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村