はな❀金は


今週も一週間お疲れ様、わたしびっくりマーク

毎朝早起きして弁当🍱四つ

本当に大変だと思うよびっくりマーク

偉いよびっくりマークわたしキメてる


だれも褒めてくれないから

自分を褒める



そんな自分へのご褒美は




 Nassim Hill Bakery 






二年ぶりくらいひらめき





メニュー(一部)













目がハート迷う、迷っちゃう目がハート






ブリオッシュドーナツ






カヌレと散々まよって

金曜だしハイキャロリーでも

いいよね〜キメてる







注文く受けてから

中にクリームつめてくれる






ナイフで切れないふわふわさ飛び出すハート





中にはカヤカスタードが

たっぷり愛飛び出すハート


ここのカヤクリーム絶品飛び出すハート

甘いけどあっさりしてて

とにかくドーナツ自体が

ふんわりで幸せでしかない愛



頑張ったご褒美

気づけば毎週自分にご褒美

下手したら3日に一回ご褒美知らんぷり



ちょっと自分だけ申し訳ないので

子どもたちにもお土産買ってくかなグラサン



 

 






にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報
にほんブログ村