奈良二日目


朝6時半

温泉といえば朝風呂温泉

男子二人は寝てるので

母と娘と三人でひとっ風呂あびて






朝食バイキングへ






朝食には奈良の茶粥や

👆「天平の蘇」(パンの一番左)と呼ばれる奈良時代唯一の酪農食品である古代食も体験






出発ー🚘





さあ二日目どこいくーー?



本当は

吉野山の桜🌸


一生に一度は見たい桜の名所

なんだけど

4月1日 開花情報 三分咲きあんぐり


そして奈良市街から吉野山まで

車で二時間近くかかるから

それでいて満開の桜🌸ではない


ならば

残念だけど今回は諦めて





 やまと郡山へ






鉄道と桜とお城🏯

カメラ片手に皆さん写真を撮ってた📸







この先屋台が立ち並んで

少し賑やかな感じが良かった









階段辛そうなので

私達だけ上に登る








金魚の町🐠

外に水槽がある神社








柿くえば、、、






鐘がなるなる 法隆寺


















奈良の歴史を少しまた

勉強してみようかなー

日本の歴史の漫画で泣き笑い





グッバイ奈良


帰路も高速道路を二時間




息ができなーいびっくりマークびっくりマーク



一番この旅行で盛り上がったのは

高速道路を走る車の中で

風を感じてる時だったりして泣き笑い



普段車生活ではないので

とにかく日本で車移動するのが

楽しくて仕方ないらしいキメてる




多賀サービスエリアで一休み






サービスエリアのラーメンってなんであんな美味しく感じるんだろーねー指差し




今回の奈良旅行は

けっこう行き当たりばったり

だったけど楽しかったーびっくりマーク




やっぱり日本って

観光するには飽きないなー



一泊二日

奈良旅の記録でした



 

 



 

 





にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村