奈良パークホテル




今回宿泊したホテルは
東大寺から車で20分ほど🚘


母の希望で
★旅館っぽいのがいい
★温泉に入りたい

奈良には老舗ホテルや
ラグジュアリーなホテルが
いくつもあったけど
どれも中々のお値段なのと

桜の時期🌸で満室

かつ

5人で一部屋で泊まれる
所があまりなく悲しい
なんとか見つけた宿




ゆかたコーナー


ロビーの向かいには
浴衣が選べるコーナーがひらめき




子供用も準備あり





アメニティブースはロビーにあり自由にどうぞ







お部屋



五階のお部屋
チェックインが遅くなり
すでに布団が敷いてあったひらめき






6畳に3人分と四畳半に

ベッドが二台


二部屋あるので

広々していてありがたい目がハート







洗面と部屋風呂は少し年代を感じるけど大浴場あるから

まぁいっか真顔






温泉♨



大浴場に大きなお風呂
露天岩風呂
の2本立て

奈良では珍しく自家源泉の
宝来温泉温泉



食事


「大和牛会席」プラン

館内レストランにて





ありがたいことに

個室でした




お品書き







お子様セット(小学生)





テンション上がるよね〜飛び出すハート




大人は、、







お子様はメロン🍈

大人はわらび餅








乾杯〜





アルコール飲めない我が家

食前酒も食前ジュースに

その場で変えてもらった泣き笑い



お店の方も精一杯接客して

くれてたんだけど

人手が足りないようでアセアセ

ちょっとバタバタとしてたかな



母へのサプライズ用に

追加でデザートプレートを

事前予約してたんだけど

全然出てこなくてアセアセアセアセ



どうやらちょっと忘れられ

ちゃってたみたい不安



お願いして出てきたのが





滝汗滝汗滝汗

ちょ、ちょっと想像と違った

追加料金払ってるし
も、もうすこし
メッセージが上手かと
勝手に思ってた泣き笑い泣き笑い





サプライズ





お宿からサプライズ🎁

というか忘れてたことへの

フォローだったかも泣き笑い






素敵なお箸キラキラ

母とっもよろこんでて

良かった愛








食事おわって

みんなでお風呂タイム



朝から一日移動🚗が多かったけど

美味しく

楽しく

一日過ごせたかなー


母と旅行は何年ぶりだろう


思い出一つ作れて良かった