小学校の同級生と再会





おかしいなぁ、、中2Boy

友人たちは成長期がきて

どんどん背が伸びていってるのに、、、悲しい悲しい



シンガポール感覚で


真顔「GoogleMAPあれば

行き方分かるよね?」


町田まで30分で一本だし

いってらっしゃ~いパーパー


の予定だったんだけど

私も町田の街に行ってみたくて指差し


町田の街を一人フラフラニコニコ





一人くら寿司🍣泣き笑い


回転寿司一人で行けちゃう知らんぷり

シンガポールでも

一人スシロー🍣できるからキメてる



息子も町田楽しんだみたいで

何より



翌日


娘と次男は千葉出発

私と長男は横浜出発


🚄娘たちは東京駅から新幹線

その🚄に






私達は新横浜から合流🚄



娘も高校生になったし

スーツケース🧳もって弟つれて

🚄チケットも買って


もう一人で何でもできる歳に

なったから私も楽になったなぁひらめき





実家到着


一年ぶりの実家〜
夕飯が用意されてた目がハート




これこれ

緑の葉っぱ中心の食事目がハート


特別にご馳走とかじゃなく

採れたてのワケギ

採れたての菜の花

酢味噌で食べる


最高の幸せだーーー目がハート目がハート


帰れる実家があるのって

本当に幸せだとしみじみ感じるよ




 

 



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村