熱海二日目の朝






The 日本の朝ご飯

朝はパン派だけど

こういうの体にいいよねひらめき




雨女&雨男は誰だ?




予報通り旅行二日目は雨☔
雨女は私だろう悲しい



來宮神社


来福、縁起の神として
古くから信仰されている神社






來宮の杜


熱海の土地の神様として
古くから信仰され
樹齢2000年の巨樹がそびえる




写真奥の木がそれ






写真より実物は圧巻




バスに乗り向かった先は





遊覧船のりば🚤でもあいにくの雨で、乗っても景色堪能できないということで、、






乗ったつもりの記念撮影📸



ここから歩いて500mほどにある




起雲閣へ


次なる観光は






旅で一番写真撮った場所📷


ホテルに戻り





温泉♨&夕食タイム





お刺身が美味しいったら

ありゃしない目がハート






2日目夜はカラオケで🎤






2時間半ほぼマイクを話さない次男泣き笑い場を一番盛り上げてくれた気づき気づき



義理のご家族や親族とカラオケ

初めての事だったけど

子供たちの大活躍で楽しめた飛び出すハート




旅行はあっと言う間に時間が過ぎる


明日は三日目最終日




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村