1年ぶりの義実家


夫は毎年一緒に帰らないけど

私と子供3人が10日ほどお世話になる

夫の実家🏚





梅の花がまだ咲いていたひらめき





一軒家はさ、さ、寒い



パジャマの上にダウン着て泣き笑い

暖房かけないと寒すぎる





春休みのパパ課題





2.3行でいいので英語で日記

LINEで添削、あとは音読



初日はたくさん書いたけど

さぁ、これが続くかな、、知らんぷり




お米美味しすぎる目がハート




朝ご飯。シンプルだけど

塩鮭と白米と味噌汁で感動ひらめき





上着なくて義父のダウンを

借りる嫁どうよ指差し




まずは区役所へ





今回も免税で買い物する為に

戸籍の附票GET指差し





区役所に出店してたパン屋


焼きそばパン 250円



四人で分けたよ泣き笑い





2日目の〆は、、


スーパー銭湯

蘭々の湯





最高ーーーびっくりマークびっくりマーク



湯船に浸かって露天風呂入って

サウナで汗かいて

寒いから余計に沁みる〜



シンガポールに住んでて

一時帰国で日本に帰るのって

一番贅沢目がハート目がハート


お財布の紐緩むから

2ヶ月後のカード明細に

ひっくり返るよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

 




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村