さぁ、出発



今回一時帰国の便は

ANAに乗りたい!という

子どもの希望で帰りは

名古屋✈成田✈シンガポール

滝汗




朝6:40 チャンギ発✈

ということは家を出るのは

朝4:10ころ不安早い






海外旅行はリュック🎒だけど

一時帰国はスーツケースグラサン







チャンギの進化が止まらないびっくり






チェックインがこの2台で完結

子供一人でも旅できそう






朝5時台の免税店






食事もいくつかOPENしてる

免税店も開いてるけど


TWGBACHA

6:00amオープンで寄れず悲しい





今回初のANA✈





楽しみすぎてる次男






窓際じゃんけんで

毎回揉める泣き笑い





機内食


今回事前に
私→低糖質食
娘→低塩食



軽食もこれにサンドイッチが

食パン六枚分×2人

食べきれないほど不安



茅乃舎の野菜スープもお願いすると
出してくれたよ




キングダムみて科捜研みて

ご飯食べてコーヒー飲んで


今回はなんだかあっという間に

成田に着いた飛行機


ただ一つ強風がすごすぎて

着陸までの10分程

揺れた揺れたチーンチーンチーン





酔い止め飲んだ娘以外

私も酔いがギリギリだった








子供へのプレゼント🎁

何故か上二人ももらってる泣き笑い




無事到着🇯🇵





ただいま!日本!


ご覧の通り

半袖半ズボンにうっすい上着指差し


この日は体感10度無いほど


寒かった


間違いなく

場違い&気違い笑い泣き笑い泣き



乾燥も半端なく

蒸し暑いシンガポールから

冷気ヒエヒエの日本🇯🇵


へんなテンションアゲアゲで

これから三週間楽しむぞー




 

 



 

 











にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村