3月は別れの季節


次男のクラスメイトも

3月でシンガポール🇸🇬から日本へ


思いでつくりに企画してくれた

送別会に参加気づき




 スーパーパークへ







SantecのTower3の二階にある
スーパーパーク

チケットは身長100cm以上
$33.9
専用の滑り止め付き靴下必須
$3.5


今回は2時間のスロットで予約して
10-12時遊ぶ予定


だったんだけど

不安不安不安


体調崩すといけないから
当日チケット買おうと思ったら

友達と約束した
10:00-12:00のスロットが

満席🈵

滝汗滝汗滝汗


12:00-14:00しか空いてないといわれ

オンラインを探したら
かろうじて
11:00-13:00
が空いていたので即購入


ごめん、息子よ
母のせいでスーパーパーク
友達と1時間しか遊べないねチーン




ローカルがホリデーに入ってて結構混んでたからだね






クライミングがあったり

バスケ、サッカー、カート

トランポリンなど、、



ただこの日混んでて並んで待って
遊ぶしかなく、子どもたちは結局
中で鬼ごっこして遊んだそうな





ガラス越しに様子がみれる





子供が中で遊んでる間





一階にあるカフェで

ママたちは待つひらめき









奥にスーパーパークの中も

ちらっと見える




二時間遊んだところで
今回の送別パーティーは




スシロー🍣で〆




テンションMaxアップアップアップ




子どもたちのテーブルに
マグロが10皿程来たときは
どうなるかと思ったけどポーンポーン


みんなすごい食べっぷりひらめき


コンドが離れてると
なかなか遊べなかったので
今回はお別れ会でさみしいけど
遊んで思い出つくりできてよかったね


仲良くしてくれて
ありがとう飛び出すハート

我が子はもうしばらく
シンガポールで頑張りますけど




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村