ママ、このエフェクトやってみな


おいでおいでおいで


スマホ渡されて画面を見ると

私の顔が

ポーンポーンポーン




残念さが加わった

今田美桜はてなマークに似れてない真顔



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なにこれーーー

真顔「あんま似てない」




二人目は、、






こんな頭ボッサボサな

広瀬すず

いないだろ不安不安



なんか残念さがあるのは

私のなにか一つでもミックス

されたからか知らんぷり






40後半位の女優とかないの?


調子に乗って

リクエストする身の程しらずな

OK







ウイスキ〜はお好きでしょハート



井川遥ではないのに

頑張って少しでも近づこうと

ベランダで自撮りする私を見て


真顔端からみたら変な人だよ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だんだん調子にのって

なんとかキレイに見せたくなり

カメラに抗ってみるニヒヒ



でね不安


たまに角度でエフェクトが

反映せず

自分の素の顔に戻ったときのゲッソリゲッソリ



衝撃たるや、、

立ち直れなくなる悲しい悲しい



結局


一番しっくりキターーーびっくりマークびっくりマークのは






自然体な私が

一番活かされてる笑笑




あーー

楽しかった知らんぷり



今どきのスマホアプリには

ついていけない笑い泣き



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報

にほんブログ村