3月は別れの季節


駐在生活まだ3年目ではあるけど

大切な友人がまた一人シンガポールを

去ってゆく悲しい



ここで出会えた御縁に感謝

いつまでも近くに感じていたかった

誰もが思う 


ただ


友人たちも新たな一歩を踏み出す

いつまでも淋しく思うんじゃなく

元気いっぱい送り出してあげたい飛び出すハート



忙しい最中、時間を作ってくれたので

心ばかりではあるけど

壮行会の場を設けキラキラ




コンドのBBQピットで






ピットを予約したけどBBQ するわけじゃないの泣き笑い



主役にはナイショで🤫

三人で知恵を絞って持ち寄りキメてる






生ハムハニーデュー🍈とか








自家製ノンアルモヒート🌿や






シンガポール名物🇸🇬を準備してくれた友人に






カットフルーツ🍎や

主役の好きな料理家さんレシピのクッキーを焼く友人愛





テーブルクロスにホーカー皿

お花も少し飾って指差し




出会いにありがとーー🌺🌺





登場した瞬間にみんなで

感極まる泣泣

涙腺ゆるい40代泣き笑い



この日はママだけの時間

家族には夕飯準備して留守番ニコニコ



7時からあっという間の3時間

まだまだ話したいけど

ピットかえさなくちゃね笑




これから違う国で頑張る友人

みんな子育て世代で

色々心配や不安もあるけど


シンガポールで出会ったみたいに

かならず次の地でも素敵な出会いに

恵まれるよ愛



少しでも思い出にと

みんなで考えて


https://onlewo.com/ 





Onlewoの

クリスタルプリズムを

贈りました飛び出すハート





名前ポエムも添えて


それとみんなで考えて

心を込めて





作ってる最中から泣泣




本当にありがとう

そしてこれからもよろしく!


みんなで会いに行くから愛飛び出すハート





にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報

にほんブログ村