日本から友達が来星🇸🇬


コロナ禍に渡星🇸🇬してから

高校受験まで苦楽をともにした

友人が日本から来てくれたひらめき



ということで

ランチはここで👇




 la nonna


https://lanonna.sg/ 








ホランドビレッジにある

イタリアン🇮🇹

11:30オープン





テラス席





外席はやはり暑い☀




店内







2階席もある






メニュー











1for1のサービスも魅力的だったけど今回は3コースで飛び出すハート



だけど店員さんから

🧑‍🎨ブロッコリーのスープは無くて
シーフードスープだよ

🧑‍🎨ティラミス無くて
マンゴーソルベだよ


え、開店早々無いの?
シンガポールではよくある話指差し



 パン






バルサミコ&オリーブオイル




 前菜


三種類から一つ



★ルッコラサラダ

ビーフパストラミ

アンティチョーク

ハニードレッシング


★モッツアレラチーズフライ

アラビアータソース



どちらもボリューム多めひらめき



 メイン





★シーバスソテー

ラタトゥイユソース


★ハワイアンピザ



こちらもボリュームあり

ピザは一人では食べ切れない大きさひらめき




 デザート&ドリンク





★マンゴーソルベ

ほおずき付


★コーヒーor紅茶


初めて食べたほおずき

よくフェアプラで売ってて

気になってはいたひらめき


ちょっと酸っぱくて

後味が野菜っぽいけど

マンゴーソルベのアクセントにいい



食後のコーヒーもついて

$28++


かなり良心的なお値段的


1for1は土曜もやってるし

子供連れて次回は来ようかな指差し



一年ぶりに会うお友達

ひと目見て涙腺緩む泣き笑い


日本の高校生事情なども聞きつつ

募る話に花が咲く



お土産まで頂いちゃって






こういうの身にしみて

嬉しい目がハート



偶然にも日本で住んでる区が同じひらめき

春休み時間がなくて会えないかもと

思っていたから

シンガポールで会えて

嬉しかったよーーーー飛び出すハート


ありがとうキラキラキラキラ





にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報

にほんブログ村