朝活しましょ☕


ブランチがボリューミーなカフェ

中学生ママとの情報交換キメてる

訪れたのはAnchorPointにある

こちら👇



 Common Man Coffee Roasters









数年前はなんとなく

しょぼいなぁと思ってた

アンカーポイントが

なんたかおしゃれになっとる




テラス席&店内








席数も多め

朝から店内混んでたひらめき



メニュー








ブレックファストメニューが

充実してるひらめきボリュームありそうなので三人でシェア飛び出すハート






 ドリンク






★Iced Black $7.5++

★Hot Chocolate $6.5++

★Chai Latte $7++







程よい甘みのチャイラテ

美味しかった飛び出すハート





 Common Man Full Breakfast 

$30++



色合い同じで伝わりづらい泣き笑い



ベーコン、ポークソーセージ

ハッシュブラウン

ハーブローマトマト、マッシュルーム

ベイクドビーンズ、スクランブルエッグ

サワードゥ






シェアするくらいが

ちょうどいい(私は知らんぷり


ボリューミーたけど

お値段もボリュームありすぎよね泣き笑い






 Common Man Churros $14++






6本あるのでシェアがオススメ

シナモンシュガー味

二種ソース付き


これ、美味しかった目がハート

カリッとふわっと飛び出すハート










こちらも美味しそう




この前中学生になったばかりの子供ら

もう一年たって次は2年生ダッシュ


あーでもないもやもや

こーでもないもやもや

と親は頭悩ますけど


ほっておいても子は育つびっくりマークびっくりマーク


でも


あーしろびっくりマークこーしろびっくりマーク

と言ってしまう


結論の出ない話でお母さんたちは

盛り上がっているのだよキメてる





にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報

にほんブログ村