我が家の男子⚽合宿へ





我が家のBoysたちが所属する
日本人会同好会の
FC.JEPUN HITAM



コロナ禍に入部したため
最初は行事という行事が
すべて中止だったけど

ここ二年は通常に戻り
今年も合宿⚽に参加

お父さん、お母さんの全面的な
協力的で運営されているクラブ⚽

大変なこともあるけど
その分、子どもたちの成長をみたり
楽しい企画に参加したり
保護者のつながりができたり

子どもたちだけじゃなく
親も楽しませてもらってます


タイムテーブルは


16:00-  練習⚽

18:30- 夕食ステーキ

21:00- シャワー&ミーティング

22:00- 就寝zzz


とあるけど


笑い気づきダッシュ


子どもたち親から離れて

大人数でのお泊りなので

おそらく寝るわきゃないな笑い泣き笑い泣き



楽しみにしてたから指差し




なので今日我が家は

夫と私と娘の3人のみ


なーーんか家の中

静かになりそうキメてる



普段うるさーーーいピリピリピリピリ

一人にしてくれーーーピリピリピリピリ



って思うけど


いなきゃいないで

物足りなかったりして知らんぷり

ま、明日の昼には帰って来るから

今日一日は静かに過ごそっとキメてる





にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

にほんブログ村