三学期始業式


今日は小中高と始業式





お弁当はないんだけど
久々寝坊するわけにいかないので
スマホのアラーム⏰祭り




一回目で起きたから
残りの三回止めるの面倒かった真顔


と、中学生が出かける寸前に
問題勃発びっくりマーク


「部屋に虫がいっぱい飛んでる凝視
と子どもたちからクレーム


慌てて見に行くと
小さいコバエがいるはずもない部屋で
飛んでいる

滝汗滝汗滝汗

不安不安不安

原因に心当たりが、、

一月三日にアンコールワットに
出かけた際
モンキーバナナ🍌を3本持参した


その後食べた覚えも無いのに
見つからず
誰か捨てたかなー
誰か食べたかなー
知らんぷり知らんぷり知らんぷり


リュックの中も探したけどない

あれから5日チーンチーンチーン



ずっとリュックの横の
メッシュポケットの中で
熟しに熟し、、

真顔真顔真顔

あとは言うまでもない絶望絶望絶望


新学期そうそう粗相をしたのは
私でした悲しい
ごめんなさい


気を取り直して


ジム開き





冬休み入ってから
一日も体を動かしていないので
気乗りしなかったけど
30分だけ筋トレダンベル
足プルプルピリピリ


また明日から🍱作って
子供送り出して
習い事の送迎して

でもこんな日常が送れることも
ありがたいこと

感謝の気持ちを忘れずに
日々過ごそうと思います


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村



wicot 薬用スカルプセラム