はじめての体育祭花火


2023年6月17日 快晴☀


高校生になって初🔰の体育祭





朝からお弁当5個作りましたようずまき




小中とは違って
もうみんな大人並だよね〜

青春真っ只中じゃん目がハート目がハート





見応えたっぷりの競技
盛りだくさん
🔴⚪🔵


競技も
本気でやるから頼もしい


いいなぁ高校生飛び出すハート飛び出すハート

いっちばん楽しい時期

我が子は置いといて
もう男女入り混じって
ワシャワシャしてるのが
微笑ましいよ

私がここで高校やり直したいよキメてる




お昼はお弁当頑張って作ったから
カフェテリアでデザート買って目がハート



甘いもの食べて午後の応援📣





男子の組体操
暑い中の演技に思わず
お願い感動

涙腺緩むオババです悲しい




女子のダンス💃

かわいいじゃないか!
男子の合いの手も最高だよ!





我々にも
遠い過去の青春思い出させてくれて
ありがとう笑い泣き笑い泣き


高校生活3年間しかないからね

思いっきり楽しんで〜ルンルン

娘よ、もっと今を楽しんでくれ🫡