78歳母、初シンガポール





搭乗までの間我が家貸し切り

in セントレア









何年ぶりかの海外旅行に

少し興奮の母ひらめき








6時間overのフライト飛行機

母には少しきついかなと

思ったけど席に余裕もあったので、何とかなったグッ







私は下二人の面倒をニコニコ

娘がおばあちゃん担当でニコニコ







スーツケース5つに人間5人

6シーターのgrabに乗れるのかあんぐり








ドライバーがテトリスばりに

スーツケース押し込んで

なんとか乗れたアセアセアセアセ






ただいま!我が家!






部屋の中が狭くなるので

ベランダでスーツケース🧳

オーーーープン😂😂







朝6時代に家を出て
コンドに到着してから
流石に疲れて外に出る気力なく


ご飯を炊いて
を作った私

我ながら頑張った!!

洗い物もしてたらスーツケースの
片付けする気にならずダッシュ

また閉じて家の中笑い泣き



お土産開封の儀は翌日となったとな知らんぷり