二学期も残すところあと2日


この時期は学校から

図工で作成した諸々の作品を

持ち帰ってくる


凝視凝視凝視




  小6男子の作品







そもそも持って帰ってくる時点で

画用紙がシワだらけ凝視



マリーナベイサンズだと

ひと目でわかるけど、、


真顔真顔


適当感が否めない



光と影にこだわったような事を

書いているけど、、真顔真顔





私が好きだったのはこれ指差し




同じく「」な感じはするけど

マリーナベイサンズ
アートサイエンスミュージアム

このコラボがいい感じひらめき


ただ、なにをやらせても
彼は

凝視凝視


姉は細かいところも気になって
丁寧ではあるけど時間がかかるタイプ

この姉弟の性格の差よ真顔


そして極めつけ
楽しみにしていた

12年後のわたし


紙粘土で12年後の自分を想像して

こんなふうになりたいなという

夢を形にするもの



これダウン





ポーンポーンポーン


な、な、なんですかこれははてなマークびっくりマーク


顔以外ほとんどグレー真顔
目と口もやっつけで描いた感真顔




持ち帰る際

手が折れたねー


首も向きがあちこち向く滝汗




あんた、12年後何してんの??

ゲッソリゲッソリゲッソリ



疑問が残る作品もやもや



机も作ったけどどっかいったイヒ



不安不安不安



一応


プロゲーマーらしい



人と比べるものではないが

他の6年生がどの程度の作品を

作っているのか、、


凝視非常に気になる凝視


 褒めるべき点を

探すのが大変な作品なのでした知らんぷり