チョコレート好きには   たまんないカフェ


デンプシーにオープンした

チョコレートメインのお店チョコ


Mr.Bucket Chocolaterie


https://mrbucket.com.sg/ 





デンプシーのp.s.Cafeからすぐのひらめき
こんなおしゃれな店がまえの
カフェができたんだひらめき













店内入ってすぐの

【Creation Station】では

自分好みの割チョコを作れる

$21.9




2種類からベースとなるチョコを選んで




チョコに乗せるトッピングを
2種類選ぶ


バットに流したチョコに乗せ
冷やし固めたら割ってラッピングイエローハーツ
してくれる


ほかにも店内には







テンパリングしたり
作業してる様子がガラス越しに
見学できるひらめき





好きなチョコをグラム単位でかえる


試食もさせてもらえるので
味を分かって買えるっていい目がハート


ちなみに
【Cacao Bean】はその名の通り
カカオの豆が少しdarkなチョコレートでコーティングされていてオススメラブラブ





なんかどれをとっても
見た目もおしゃれで美味しそう


散々店内を見学泣き笑い
空調が効いていたのでテラス席で
ドリンクをいただくことに飛び出すハート



メニュー











お昼を食べたあとだったので
ケーキやチョコも捨てがたかったけど


 72% Single Origin Hot Chocolate $8++




焼きマシュマロ付目がハート
しかもこのマシュマロ

ローズマリー&ジンジャーパウダー
をあしらって焼いてあって

むっちゃ美味しい目がハート

大人の味愛飛び出すハート




コロンとしたカップに
濃厚なチョコレートドリンク気づき


甘さも適度にあって
本当に美味しかったびっくりマーク

濃厚なのでチビチビ飲んじゃう笑い泣き


ちょっとデンプシーに行ったら
ぜひまた立ち寄りたいCafeコーヒーでした