出張から帰国後の楽しみ


といえば、、



お土産


夜中に帰宅した夫✈

行きよりスーツケースが増えてるポーン




 日本🗾出張一時帰国あるある!

だよね笑い泣き




翌朝すぐにでもスーツケースを

開けたい息子たちウシシウシシ



しかしびっくりマークびっくりマーク


このスーツケースから出てくる

お土産を見るワクワク飛び出すハート飛び出すハート


我が家では

家族そろって共有するものびっくりマークびっくりマーク


なのです



ということで習い事等すませて

全員集合したところで


開封の儀




一つずつパパのペースで
説明付きで開封笑



何がでてくるかワクワク目がハートするよねー






免税アイテムは

こうしてお店でパッキング

されるらしい


では




  第一のケーーーースブルーハートブルーハーツ




恒例!蒲焼90枚笑い泣き


仕事用ーバッグ&革靴

北海道と愛媛のお土産

タフト歯ブラシ

次男ラブ頼んでいた本


など




  第二のケーーーースグリーンハートグリーンハーツ




とにかく食品ポーン


ピンクハート献立いろいろ味噌

ハート切り餅2kg、赤飯の素

などなど



イエローハートバリカタ
ハートキャラふりかけ
グリーンハートねるねるねるね
などなど



目がハートロイズのチョコレート




  第三のケーーーーースイエローハートイエローハーツ



音符式服(長男用)
音符上履き&ノート類



電球ドンキで買ったね笑


今回子どもたちもそれぞれ
欲しい物をリクエストしてたけど

私も音譜音譜



チーンほんと最近老眼すすんで
目がかすむのよ悲しい

日焼け止めはビオレばかりだけど
顔だけはちょっといいやつ真顔

もう日焼けによるシミが
3年でヤバいほど増えたゲローゲロー


今回ちょっとポチった上差しやつ



鎌倉紅谷の

クルミっ子切り落とし


食べたかったんだよねー飛び出すハート飛び出すハート


この前ISETANで売ってたけど

3個入り$17ポーンポーンもして

手が出なかった悲しい



お得用切り落としは 

1kg入笑い泣き笑い泣き


どんだけ食べるんだーい笑笑




今回の出張で

我が家の食料庫は相当潤ったなキメてる