ローカル度が高いクレメンティ飛び出すハート

ホーカーの数が充実してるキラキラ



朝からラリラリ元気なおじーさんたちが

コピ☕なのかビール🍺なのか飲みながら

食っちゃべるホーカーもあったり笑い



まぁ観光客が来てた時期でも

おそらくここで見かける日本人🇯🇵は

在住者だけだろうなぁというホーカーがここ下差し




KEDAI KOPI


場所も


特に回りにHDBしかないようなところ

でも比較的新しくできたのか


ホーカー特有のちょっとだけ

"お汚い"感じがほとんどしない

テーブルも木調ですこしオシャレ感あり目がハート


家族で昼ごはんに

tender best(可愛鶏)

子どもたちはホーカーが好きではない
ましてやローカルフードを好んで食べない真顔

なので西洋系で



OLD SCHOOL(chicken) $4.9
with fries 🍟


AURORA    $2.9
orange, pineapple, pomegranate&
butterfly pea flower tea
甘いですルンルン


エビチャーハン $5(1人前)
写真は2人前

エビ餡掛け堅麺 $8(だったかな💦)

ここのチャーハン、とっても美味しいキラキラキラキラ
餡掛け麺も日本人の好きな味キラキラキラキラ




姉弟の中では好き嫌いが一番少なくて
なんでも美味しいと食べる次男拍手拍手


そして、このあとは私のたっての希望で
金魚屋散策へ〜🐠