辣と姜


我が家はほぼ毎日フェアプラでも食料調達する

先日前から気になっていた

スープレストラン」の

ジンジャーソースが 


buy1get1


だったので、迷わず買ってみた真顔


このスープレストランの調味料シリーズは

生姜タレの他に2.3種類あったので

今回は




☆Samsui Ginger Sauce   $6.8
☆Samsui Sambai Sauce  $6.8

2種類GET
フェアプラのこの買一送一の商品
結構要チェックなんだよね〜真顔

で、どーだったかというと
ジンジャーソース美味しい真顔真顔
ピリッとした辛味もアクセントになって

お豆腐、鍋、蒸し鶏、ゆで豚、魚、、

なんにでも合う合格合格

我が家では


冷やし中華にも合わせたらこれまた美味しい合格

子供はもともと生姜が好きではないので
やはり少しピリッとしてて苦手なようえー?

たぶんこれお土産に買っても喜ばれると思う

辣醤はじつはまだ開けてない💦
その前にかった別のやつがまだまだ残ってるのであせるあせる

生姜って結構使う一回量が多いけど
辣醤って辛いからラー油スプーン一杯程度ずつしか減らないのよねニヤニヤ

次いつあるか分からないけど
1for1あったら
ジンジャーソース2個買いしよっとウインク