Ayar Rajah Food Center



ここのビリヤニが好き❤



今回の規制で、ホーカーも例外なく

飲食禁止🚫で持ち帰りのみ



テーブルと椅子にはすべてテープが貼られてる


それでもお店がやってるだけいいか真顔



今日まで子供たちは学校に。

夫は在宅、お昼ごはん悩んでたら


「久々マトンビリヤニ食べたいナイフとフォーク」とグラサン


いうので、てくてくアヤラジャへ

マトンビリヤニ(ボーンレス)




☆Boneless Mutton Briyani  $7

ん??以前は$6.5だったけど値上げした??




シャッターチャンスが悪い女チーン
打包紙にバサッDASH!DASH!




我が家ではビリヤニをテイクアウトする時

このカレーは冷凍〜

そして、チキンを煮込む時に使うのですニヤニヤ




OーーーーーーPEN音譜音譜



ただただオレンジ色でよく分からない笑い泣き
左上のピクルスみたいなのが美味しいの

右上にはゆで卵

下にはマトンの塊が4つ(隠れてるけど)

辛そうにみえるけど辛くなくて
(唐辛子が一本あってそれ噛んじゃうと辛い)

マトンも美味しくて
ホーカーで食べる時は、半分はカレーをつけて
食べるけど、今日はそのままウインク


いやぁ、他のビリヤニを実はそんな食べたことないけど近くに美味しいビリヤニ屋があるって
幸せ〜デレデレ

私はチキンビリヤニが好きだけどウインク



5/26に皆既月食が見えるとか!?
忘れないようにカレンダー登録しておかなくちゃウインク