mother's day



9.MAY.2021


昨日は母の日

いつからか、結婚してからか、出産してからか

母への感謝の気持が年々増す



育ててもらい、支えてもらい

今日この日まで、元気に過ごせているのは

母のおかげだとしみじみ感じる

 


そんな母に本当は子どもたちを連れて

会いに行きたいぐすん



でも今こんな状況下で

まして、海外🇸🇬に住んでいるから

会うこともできない



せめて感謝の気持ちを伝えたい



数日早く、兄が母へアップアップすごく可愛い

贈り物をしていたチョコチョコ


これは和菓子屋で見つけたらしい

おはぎ


食べるのがもったいないほど可愛いラブラブラブラブ



私からは
楽天で以前もお世話になったこれアップアップ

(LINE電話で見てるけど笑い泣き


ただ、このどらやき基本的には一人の顔キョロキョロ


そこに無理をいって小さくてもいいから
3人の子どもたちが写った写真でお願いしたら



これを使って30秒の写真スライドショー音譜音譜
(無料版は30秒だからDASH!

これがまた自分で作っていて泣ける笑い泣き

子供たちが生まれたとき
入園したとき
実家に遊びに行ったとき
お正月家族が集まったとき
母と旅行したとき

17枚程度の写真と
「マジありがとう」という曲をつけたら


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なける〜




日本もまだまだコロナが蔓延
気管支の弱い母だから
毎日心配になる

どうか、皆で頑張って
この困難な時代をのりこえて

🇸🇬で、🇯🇵で
早く会える日を
笑って出かけられる日が来ることを
願ってる

だから
いつまでも元気で
これからも私達を支えてね

本当にいつも
ありがとう