Masala Tea (less sweet)





 

Adam Road Food Center



円形のこじんまりしたホーカー

朝9時半なのに、ほぼ満席







 

名物はナシレマ


とにかくナシレマ屋にひっきりなしに並んでる


今日はブキテマフィールドからのランニング途中の寄り道なので、名物ナシレマは食べれないけど、、、気になるー。




なので、今日は水分補給の為にニヤニヤ



このお店の「マサラティー」が美味しいって
きいたので、、キョロキョロ




3メートルくらい離れたところからメニューみてたけど、店のお兄さんよってきて何にする??ってびっくり


じゃ、アイスマサラティーレススイートウインク




☆Ice Masala Tea  $2




一口のんで、、、


ポーンポーンポーン


びっくりするほどスパイヒーーーー爆弾爆弾

この黒いつぶつぶ香辛料かしら

マサラティー、前にテッカセンターで飲んたと甘〜いチャイ音譜って味だった記憶、、


だから、甘すぎないよう甘み少なめでお願いしたんだけど、、


笑い泣き笑い泣きスパイシーーー笑い泣き笑い泣き

マサラとは、香辛調味料の総称上差し

とにかく飲んだあとも口の中がピリピリ!!
まだこのあとランニングするけど、体の毒素か汗と共に出そう笑い泣き


ちょっと子供には無理かもしれないけど、
あまーいのが好きな人にはおすすめしないけど、刺激がほしぜ真顔

って人にはおすすめグラサン


でも私は全部飲みきれないかもしれないwww
お腹がポカポカしてきたーーー笑い泣き


ということで、、


青空の中、ジョギングしながら胃の中が
熱くなりながら走りきり走る人走る人ました