カフェでのひととき


Alchemist The Mill



気になっていて来てみたかったCafeコーヒー



バス停から3分ほど歩いて、本当にこんなとこに
あるの、、?

と恐る恐る角を曲がるとみえた光景はびっくりびっくり



あったアップアップ

私のスマホは今どき珍しく
何を撮っても映えない笑い泣き笑い泣き




駐車場の壁がこんなになってるビルって
早々ない真顔




モノクロにしても映えない笑い泣き笑い泣き




あまりにもお店の良さが損なわれる写真しか撮れないので、よく見るこの光景のみニヤニヤ








平日の朝だから店内は数人
もっと広いお店かと思いきや、
思ったよりこじんまり



どこに焦点合わせたいのか分からないような
写真ハートブレイクハートブレイク




☆White $5
☆Croissan $4

同じWhiteを飲むにも、
カフェによって雰囲気が全然違う

クロワッサンにナイフとフォーク
よくある光景だけど

教えてほしい真顔
クロワッサンを上手に食べる方法をダウンダウン

ナイフを入れると潰れる、、
切れなくてポロボロになる、、
スマートに食べれないアラフォー笑い泣き


余計なものが目に入ってこない
ステキな空間で
ゆっくり過ごす時間は私のプチ贅沢ラブラブ