水餃子


小腹がすいた真顔


ホーカーへ行こう!!

いざ、アヤラジャへ走る人走る人




ホーカーに入ってすぐのお店

北京美食



今日はおやつの水餃子が目当て真顔


炸醬面など$3から食べれるのも魅力




おじさん、麺の仕込み中
水餃子を鍋に放り込んだら、せっせと袋詰




外では食器洗い
アワアワのポリバケツ内でひたすら洗う
手荒れないのかしら滝汗

かくいう私も洗い物するとき手袋なんてしないけどグラサン




家から持参の打包箱
エコな心とケチな心ニヤニヤ
my箱もってくれば$0.2はかからない




☆水餃子(12粒) $4


さっそく家に帰り子どもたちと実食




タレは、黒酢に潰しにんにくがゴロゴロはいったのをつけてくれたので、、




その袋の中に水餃子ドボン真顔
皿に出すことなく、ダイレクトニヤニヤ

皮も水餃子に丁度いい、薄くもなく厚くもなく
中身は、、まぁそこそこ。

この黒酢、うちでも使ってるけど
潰したにんにく入れるだけで美味しくなってる!!

家でもそうやってたべよっと

超ドローカルホーカー
まだまだ未開拓な店舗だらけだ

また立ち寄ろっと音譜



まだ日本に帰れそうもないから
母の日のプレゼントを手配ウインク