ケーキ1個サービスラブラブラブラブ


スタバのbirthday特典音譜


スタバリワードからメールが届いたキョロキョロ




今月誕生日だから、ケーキを1個プレゼントするよとニヤニヤ




早速

スタバ in somerset


金曜の夜のオーチャードは人だらけポーン

まぁこれもコロナが市中感染してない

証拠だよねー




スタバってほんとにあれこれシリーズ?出すよなぁ。いつも見てるだけで楽しい




サマセットはメニューも日本語表示あり
日本人多いもんなぁ




ということで
今回はスタバリワードの恩恵を受けてラブ

☆Starbucks@coffee Tiramisu Cake $6.9
☆Brewd Coffee short $3.3

ケーキは無料お願い





うん、まぁ、スタバのケーキだよね真顔
正直ケーキのクオリティは、、
でもいいんです、それがスタバなんだからニヤニヤ


スタバアプリダウンロードして
注文したりするとスター★が2倍だったりするけど、私のスマホ設定が未だ日本になってるからダウンロードできるアプリとそうでないアプリがあるのよねキョロキョロ

そろそろ設定かえるかなあせるあせる