写真の現像📸

正直普段の生活において
スマホで撮りまくっている写真は
基本データとしてそのままあせるあせる


だから現像することってめったにないけど


今回はちょっとした作業があるため現像を!!


とはいえ、初めてで写真屋さんなんて意識して見たこと無かったから、まずは店舗探しあせる

そしたら、案外どこにでもあるんだキョロキョロ
ショッピングモールにはどこにでもある模様


って事で今回は

「FOTO Express」で






使い方は至って簡単照れ
日本と同じよね

ただ、私のスマホ(Android)はこういった機械との相性が極めて悪く

日本でも写真現像するのに一苦労えー


でもここのは違ったポーン


まずはサイズ


※プリント種類を選ぶ
※サイズと質感を選ぶ
※メディアを選ぶ

今はスマホに保存した画像を


Bluetoothで転送できるのねポーンポーン



なにこれ、便利!!!!

こんなの当たり前!?
時代について行ってないのは私だけかあせる


そしたら、画像を転送してあとはeditして
お金払えば終了〜〜爆笑


簡単。そして15分でできるから取りに来てと。



ほかにも、いろんなプリント種類があってキョロキョロ


一般的なL判サイズ(4R)は一枚$0.5
日本と変わんないウインク


15分後取りに行くと




出来上がりウインク

さて、作業作業




最近お気に入りの

「yingyong コソン」
(kopiとtehのMix版 ノンシュガー)

でも飲みながらウインクウインク