今日はなんとなく通りががりにケバブが食べたくなったので、TAKE OUTニヤリ

「stuff'd」



ケバブとブリトーとラップサンドの区別もよくわかんないけど、トルティーヤに乗っけて巻いてはいどーぞナイフとフォークナイフとフォーク
でしょ?





ま、一番のおすすめにしますか口笛
☆Chicken KEBAB  $5.3



ベースをえらぶ
迷ってたら「レタスOK!」と決められるびっくり



ドレッシングを選ぶ→ハニーマスタードで




中身の肉を選ぶ→チキン




本日のランチーーーニヤニヤニヤニヤ




家で食べる利点は、カスタマイズできること口笛

ケバブにパクチーーーもぐもぐもぐもぐ




あとこれこれ、フェアプラで買った($3.95)
いちじく

とにかく小さいポーン




でも中身はいちじく照れ照れ
たまんない、このツブツブ感チュー

皮は??

食べれるかもしれないけど、
剥いて一口でもぐもぐもぐもぐうんうん甘い

こんなの、一パック一瞬で食べれちゃうけど
5つで我慢真顔 


ケバブもお腹膨れるのかなキョロキョロキョロキョロ
と思ってたけど、結構おなかいっぱい。


たまにはホーカー以外のTAKE OUTも
しないとウインク