福箱♪ | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

たまにはリアルタイムで更新(笑)


去年買い損ねた、「ポチの幸せ」の福箱が今日届きました♪

開けようと思ったのに、モネさんのお立ち台になってしまいました。
photo:01




さあ、開けるよ~!
テンション上がってます(笑)
photo:02





今度はくーが上に乗って、鼻で開けようとしています。
photo:03





中身をチェック
「なに、なに」
「どれ、どれ」
photo:04




上から見るとこんな感じ
photo:05



勢いで箱が動いてる(笑)



さすがは食い意地が張ってるくー。ついにはビニールを破った!
photo:06




しばらくは楽しめそうだね。
photo:07





iPhoneからの投稿