静岡ホビーショー2023 一般展示 | 駒澤大学 Modeler's

駒澤大学 Modeler's

駒澤大学 公認団体 模型サークル「Modeler's」のBlogです。

 

皆様、ジメジメして憂鬱な時期が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

そんな気持ちも吹き飛ばす程の熱気がちょうど一か月ちょっと前静岡にてありました!

これを見て憂鬱を吹き飛ばしましょう!!!

まぁ一か月以上もたっちゃったんですけど… いやサボってないですよ?

 

今年も一般展示は全体的にレベルが高く非常に見ごたえがありました。

少し見切れていますが、我々も南館E-71にて展示しておりましたが皆様見ていただけましたでしょうか?

OBの先輩がたの作品なども最終的に集まりましてかなりの作品数になりました!

ろうがんずさんのハセガワ航空機シリーズなど今年も一般サークルモデラーの皆さんの力作をたくさん見ることができました。

我々もこれからどんどんそんな皆さんに負けない作品を作るため精進していきたいと思います!!