徒然雲のブログにようこそ爆笑


怪我して入院中に始めたブログ‼️

とある場所からの大空と徒然雲くもり

雲ひとつない青空ラブ

今日も命をいただいたことに感謝🙏

松山から伊予柑が届いた❣️

愛媛の味を楽しんでください!とのこと💕


ネットワークビジネスしてた時

ご縁をいただき 毎年この時期

必ず送ってくださる。伊予柑❣️


何度かご自宅にお伺いして

お茶会パーティーで

楽しい時間をご一緒

させていただきました👍


キビキビと行動されて

チャキチャキと会話が

はずむ歯切れ良さ👍


お一人暮らしの

シンプルで美しい

ライフスタイルに

私もこんなふうに

年齢を重ねたいと

憧れていたかた💕


ここ何年もすっかり

ご無沙汰していてしまって


時折くださる絵手紙が

お変わりないことを

知らせてくれています。


昨年は白内障の

手術をされたと

お聞きしていました。


入院中にそろそろ

届く頃だけど、!、、

と気になってたんだけど

昨日届いたいつもの伊予柑!


毎年私のことを

忘れずにいてくださり

本当にありがたい🙏

最近は送料だけでも

かなりのお値段なのに、、、

感謝🙏


電話口のお声は 

いつもとかわらず

明るく元気で溌剌✊

満面笑顔が目に浮かぶ


ひとしきりお話をして

いつまでもお元気でと

何度も言いながら

電話を切るのが

名残り惜しい❣️

俳句の街 松山から届いた

美味しいお便り

ありがとうございます🙏


伊予柑はヘタが付いている方とは

反対側のお尻の方に親指を立て

切れ目を入れます。


切れ目にそって皮を剥いたら

中身を取り出し一房ずつ

皮を剥いて食べます。


簡単に向けて美味しく

食べるためのアイテム

ムッキーちゃん💕

おすすめです!


愛媛県の旧名「伊予の国」に
ちなんだ名称の「伊予柑」は
みかんとオレンジが自然交配で
偶然にできたといわれるていて
みかんよりも酸っぱいのが特徴
ビタミンCと
シネフィリン ビタミンCを
豊富に含んでいて風邪予防にも 
大きな効果があるそうです。
皮に含まれるリモネン ナリンギン
ヘスペリジンなどの精油成分は
毛細血管の壁を強くし
高血圧の予防や治療に
有効とされています。

家族団欒の会話も弾む柑橘フルーツポチッとな👆

 柑橘食べるならお箸やスプーンみたいな必需品

1人に1個ムッキーちゃん

この季節プレゼントにも喜ばれるムッキーちゃん








複業時代の副業 ノーリスク ハイリターン

多数案件成果報酬で 毎月ストック払出し

メリットしか無い内容は顔出しなしでの

zoomセミナー限定公開中!!

耳だけ参加で損はない!



紹介代理店🆔 代理店番号: 69521091


MLMではないので毎月の特定負担なし

SNS拡散ok!

まずは代理店無料登録でアプリから

セミナー情報をゲット👍

👇👇👇