徒然雲のブログにようこそ爆笑


怪我して入院中に始めたブログ‼️

とある場所からの大空と徒然雲くもり

寒気がする、、、、もしかしてコロナ💦

今日も命をいただいたことに感謝🙏


2024年11月27日入院 

11月30日手術

12月5日リハビリ病棟へ

免荷(めんか)にてリハビリ開始

1月5日3分の1荷重

1月12日3分の2荷重

1月19日全荷重となり

2月4日退院しました。


12月にリハビリ病棟に

移動したばかりのころ

西側の窓辺での日の出に

びっくり❣️👇👇👇

入院中西側の窓辺からみた風景におったまげー‼️

マンションが火事💦💦かと思うくらいの朝日‼️


まだブログを始める前で

投稿してなかったのですが、、、

日付をみたら母が亡くなった翌朝でした、、、!


ここに住んでおられる方

毎朝こんな日差しを浴びて

すごいエネルギーを

もらってるんでしょうねー



外からみたらこんなに

閃光を浴びてるとは

思っておられないかも😵


毎朝パワーチャージで

免疫力上がるよね☀️  



このところの寒さで

昨日から寒気がして、、、

もしかして

もしかして、、!、

と思い早めの対処👍


手洗いうがいと漢方👌

であったかくして寝ました。


退院の際病棟でコロナが再び復活していたので

看護師さんに相談したら


コロナの場合やはり免疫力と体力勝負✊


熱がよほど高かったら解熱剤をもらいに来院

そうでなければ安静にして寝ているのがいいと

アドバイスいただいていたんです。


体力つけるために

栄養満点のものより

消化の良い旬の食べ物で

体を整えることが大切❣️


退院当日は家族が用意してくれて

大助かり❣️美味しくいただきました\(^o^)/



ひとり暮らしで

外食やお惣菜の生活を

見直して自炊やってみる✊ 


ひとりだと調味料など

賞味期限がすぐに来てしまい

光熱費のこと考えるとお惣菜が

便利だったんですけど


保存剤や添加物のこと

塩分高めであることなど

体のこと考えると自炊よね


キムタクこと木村拓哉さんの

奥様で歌手の工藤静香さんは


お庭で取れたお野菜などで

添加物を避けた手料理を

インスタ配信されていて


CocomiさんやKokiさんら

2人の娘さんやご主人の

健康に配慮した手際良い

お料理に愛情たっぷり

込められてて

ご自身も楽しんでる💕


家族って作って  

食べさせてあげてる

んじゃなくて 


家族がいるから

ちゃんとしたもの

食べさせていただける


美味しく食べてくれる人がいて

自分も美味しくいただける💕

そんなありがたい存在だと思う


ひとりの食事はとりあえず

なんでも良いかなって

なってたけど


自分の健康は

家族のためでもあると

この入院でつくづく思った‼️


webでポチポチっと

お手軽簡単メニューや

作り置きなど検索して

ちゃちやっと、、、、、

できたりするね!


お買い物もwebで

ポチポチッと

お取り寄せもできる❣️


サバ缶とか

非常食にもなるし

まとめ買いだと重たいから  

お届けしてもらえて助かる



いろいろやりたいことや

欲しいものはwebで

ポチッと検索!ゲット!








複業時代の副業 ノーリスク ハイリターン

多数案件成果報酬で 毎月ストック払出し

メリットしか無い内容は顔出しなしでの

zoomセミナー限定公開中!!

耳だけ参加で損はない!

紹介代理店🆔 代理店番号: 69521091


MLMではないので毎月の特定負担なし

SNS拡散ok!

まずは代理店無料登録でアプリから

セミナー情報をゲット👍

👇👇👇