徒然雲のブログにようこそ爆笑

昨年末から怪我して入院中‼️

とある病院の8階からの徒然雲くもり


風に舞う雪!


今日も命をいただいたことに感謝🙏



この辺りでは珍しく昼間に吹雪いてる


ちょうど小学生たちの下校時間で さぶかろに、、、


3姉妹による漫才トリオ

かしまし娘」を知ってるのは

だいぶ良いお年頃、、、‼️


三姉妹の長女で正司歌江さんが

19日に94歳で亡くなられた....

との訃報



こぎみのいい掛け合いで

言い合う妹2人に

三味線でピシャっと

オチをつける❣️


女性が3人寄れば

「かしましい」とは

よく言い当てたものだと


お茶の間を楽しませてくれた

三姉妹の登場のテーマソング

👇👇👇👇



次女の正司照枝さん

三女の正司花江ら

ご家族に見守られての

穏やかな臨終とのこと


昭和の良き時代

助け合い支え合い


日常のたわいもない

掛け合いで笑えた時代


笑いの質🤣ツボが

ほのぼのとしたネタだった


いつの日から辛辣な

いじり漫才が笑いのネタとなり

学校や職場などでの

いじめが目に余るように

なってきたのは

時代の流れなのかなぁ、、、、


物には不自由しなくなったけど

こころに不自由さを感じる


言葉は魔法のように

人を励ましたり元気づけたり

笑わせて楽しませたり

言葉の魔法使いに誰でもなれる🧙‍♀️



人のこころがあったかくなる

言葉を使っていきたい

慎んで正司歌江さんのご冥福をお祈りいたします🙏







石川県の被災地にも

積雪急増との予報


雪の影響で二次災害が

起きないことを

お祈りいたします🙏


複業時代の副業 ノーリスク ハイリターン

多数案件成果報酬で 毎月ストック払出し

メリットしか無い内容は顔出しなしでの

zoomセミナー限定公開中!!

耳だけ参加で損はない!



紹介代理店🆔 代理店番号: 69521091


MLMではないので毎月の特定負担なし

SNS拡散ok!

まずは代理店無料登録でアプリから

セミナー情報をゲット👍

👇👇👇