徒然雲のブログにようこそ爆笑

昨年末から怪我して入院中‼️

とある病院の8階からの徒然雲くもり

今朝はいちだんと華々しい朝焼けでした🌅

今日も命をいただいたことに感謝🙏


かなり広い範囲に広がる朝焼けは久しぶり👍

朝焼けのグラデーション


特別艶やかに感じるのは今日が誕生日だからかな、、


この光景はほんの一瞬 今日の幕開け


海 山 雲  とまばゆい太陽☀️



感謝の気持ちを込めて

夜明け前から「お母さん ありがとう」と唱え


祝福の光を浴びて 今日1日のスタート!

写真ではとても表せない 神々しい閃光‼️


今日は特別艶やかに感じるのは

気のせいではないみたい

神の祝福をいただいた


あれは3年前 母の誕生日に

「産んでくれてありがとう

 お母さんの子どもに生まれて

 良かった❣️」と伝えようと

 思っていたけど、、、、

8月まで待つよりも

思った時に伝えよう👍


そうしようと決めてから

なんだか照れくさくて

なかなか言い出せず、、、


母の日に思い切って伝えたら   「ほうか!」と ひとこと

※「そうか!」という意味


にっこり笑って

「あんたには苦労かけた、、、」

ともうひとこと、、、、


病弱で入院するたびに

学校の行き帰りに

洗濯物を渡して帰る!


そんなことが当たり前に

なっていたから

苦労とは感じていなかった


病弱なことで

いつも一緒にいられた

ということのほうが

まさっていたから、、、


ずっとこのまま一緒に

いるつもりでいたのに、、、


私がコロナに感染したことで

1人に任せておけないと

いうことで施設入所

なってしまった、、、




1年前の施設に入所する前日

母の布団に潜り込んで

励ますつもりが

何もいえなくて、、!!


逆に「さみしんか、、、、」

と言いながら

背中をさすってくれた。


ほとんど寝たきりになって

なんの楽しみもない毎日なのに

「まだ10年は長生きして」

との頼みを聞いてくれて

生き抜いた母👏


私の入院中に亡くなってしまって

看取ることができなくて

「お母さん ありがとう」と

唱え毎朝 手を合わせている、、、


今日は私の誕生日❣️

「お母さんありがとう

お母さんの子どもに生まれて

良かったよ!」と


神々しい朝日に向かって

手を合わせさせてもらった🙏


お母さん

本当にありがとう!




昨日までの相棒  車椅子から

新しい相棒とリハビリを頑張っている!


今日の 0時に届いたライン にも感謝🙏

有難う ありがとう 感謝 🙏


お誕生日にサプライズな

プレゼントは好感度UP💕


自分で自分にご褒美❤️

なぁんてのも👍















複業時代の副業 ノーリスク ハイリターン

多数案件成果報酬で 毎月ストック払出し

メリットしか無い内容は顔出しなしでの

zoomセミナー限定公開中!!

耳だけ参加で損はない!



紹介代理店🆔 代理店番号: 69521091


MLMではないので毎月の特定負担なし

SNS拡散ok!

まずは代理店無料登録でアプリから

セミナー情報をゲット👍

👇👇👇