北海道に住んでる

妖精画家のku-min(くーみん)ですにっこり


2月25日、福岡での億女マルシェに出店するため準備中ですハイハイ

わたしはイベントがあると
完璧に準備したい&心配性で
だいぶ前から緊張しますww


それでも直接対面で展示したいのは、
なんでだろう?


前回の記事で書いた、
今までの展示や個展で学んだことの2つ目!

② そもそもどうして個展(または展示や販売)を対面でしたいのか?

ここを確認することを大切にする飛び出すハート

言い換えると、

個展や展示が終わった時に
どんな氣分で居たいのか?

それを
始まる前に望むことから出発する。


それをすっ飛ばしていつもやっていた赤ちゃんぴえん


いつも満足してないし
頑張ってやっている感じがすごかった驚き


だから
今回は
終わったあとなにを感じていたいのか?
ということをセッティングしてみました飛び出すハート


文字に書き下ろすのが好きだから
ノートに書いてみたら、、、!

今回の展示が終わった時に感じたいのは、

ありがたい


嬉しい

のみだった!!爆笑


ありがたい、と嬉しい、の前の文書は
色々出てくるんだけど

結局文末が、
ありがたい!と嬉しい!

ってなる昇天



これを
展示前にしっかり確認したのは
始めての感覚。

書いてる時にめちゃくちゃ泣いた赤ちゃんぴえん
始まる前に終わった時の氣分を味わうってこうゆうことなんだなぁと。

ここから出発できた
今回の億女マルシェ、とても楽しみです。ニコニコ


まだ、自分の理想の展示を作れるか、間に合うか、ドキドキしてるけど、、爆笑


新しい感覚を掴めたことが嬉しい飛び出すハート

さやちゃんチャンスをくれてありがとうニコニコ





マルシェで出す妖精のとびら!作りかけだけど、もはやかわいすぎるニコニコ



直接、来た方に見てもらえるのが嬉しい飛び出すハート

今の自分のベストを尽くしたいふとん1ふとん2ふとん3




くーみん