画家ku-minですチョキ

 

くーみんって呼んでください。

前にブログをやっていましたが、、先月消しましたうーん

そのまま続けると、小学生の時にきていた服を、高校生が着る。みたいになっちゃう感じだったので、

高校生用に新しい服(アメーバアカウント)を用意しました。

例えです、今だに年齢確認されますがw

 

さておき、なんで小学生から高校生になったような感覚になっているかというと、、、

 

色々と創造してみたものを一旦破壊してみた花火

からなんですね。

 

画家として精進してきたつもりでした。

だけど、氣づいちゃったんです。

 

自分の作品を描くことを恐れている、ことに!!!

 

それまで描いてきた絵たちはもちろんその時の本氣だった。

手を抜いたということではなかった。

 

ただ、自分で自分を画家と認めるのが怖かった!!

それにだいぶ時間がかかったんだなあと思います。

 

約2年くらい。

 

やっと画家として自分を見れるようになってきました。

 

大好きなものは最後に残しちゃうんですよね。

だって、それが失敗したら本当に悲しいから。

もうなくなっちゃうから。

 

でも先月、やっと大好きなものに着手することができました。

今まで使っていた、画材から、新しい画材へ変更し、

もっともっと自分の世界の探求をしだした。

 

           

今までの、inkの絵        →                       新しい画材で描いた絵

 

 

そしたら、

描いてる時に、当たり前に号泣するんです笑い泣き

うえーん!

 

本当に大好きだったんだね。。。

そして、それがわかってからは、ほぼ毎日絵に向かって描いています。

 

だから私は、もう描くことを諦めない。

 

今までは、5%の物質的な観点からの創造が多くて、、、

今は本当に1からやり直しの氣もち。

お金もかつかつ!

面白いことに、いろんなものを売ってキャンバスを買ってる!

おばあちゃんからもらった金歯とかwww

 

これを面白いと思っちゃってる自分がいるんだから、自分で作った現実だな。。。デレデレ

 

でもここから!!

私はこのおもしろ話を、もっとおもしろく希望で満ちた話にするために、

稼ぐ画家になるよ!!

必要な人に自分の絵を届ける画家になるよ!!

幸せとお金を回す画家になるよ!!

 

とにかく、何が何でも、何としても、絵を描きたいのよお!!

大好きだからこのものがたりは続けられる。

 

好きじゃなかったら、普通に働いたほうがいいw

私働いたら相当稼ぐ自信あるw

 

だからこそこんなものがたりをやってみる。

 

普通に働くのは、パラレルワールドの私に任せたよ!

でもあなたに届くように私も頑張る。

 

 

どんなものがたりになるのかな。

 

 

ku-min画家ものがたり

始まり始まり〜花火花火花火花火花火花火

 

 

ku-min