男前過ぎ長男
短髪デコ出し破壊力あるわぁ~デレデレ


会社にあったから着てくね~って🤣
あっても普通着る?でも着ちゃうのがジンなんだよねー、しかも同じポーズで投稿までしちゃうんだから(笑)

ジョングクがこれ見たらきっとニコニコして喜んじゃうんだろうなー🤭

Weverseにも投稿があり、最近テニスが上手くなったとラリーの動画を投稿してくれたんだけど…
マジで上手いよ!!
相手がコーチ(しかも2人)だから打ちやすいとこに返してくれてるかもだけど1分以上ラリーが続くなんて立派なものですよ。フォアのフォームはちょっとクセあるけどもともと体幹あるし軍で鍛えたからパワーとスタミナが更について素晴らしいです👏👏👏

それに噂によるとパリオリンピックの聖火リレーに参加するだって!?スゴくない?
ウリ長男スゴくない?
これ7人揃ってたらBTSで参加したかな?したよね?

除隊してから1日しか休めないくらいスケジュールをこなしてくれてるジンに感謝です。アルバムもバラエティーも全部楽しみに待ってます

ヨンボグシェフとも何か撮影したのかな?


ジェラピケ✕バンタン
色味がカワユス~ラブ
有名なメーカーとのコラボがあると軍白期たけどバンタンは健在なんだなと実感する



ひらめき電球画像等お借りしました