欲しいのはなにひとつ買えなかった…


二次販売のお知らせお待ちしております




【追記】敗者復活への道

欲しいのは買えなかったし、たぶん二次販売あるからそっちでまた頑張るかと思いつつもリロードして在庫復活をチェックしてました。

そしたらちょいちょい復活してるのよ!なのでこの際会計別になるのは仕方ないと割り切り復活した瞬間カートに入れて買おうとするも…2回続いて撃沈無気力(1回目アミボムカバー、2回目ウット)

君たち手強いね!!

それでも諦めきれなくてリロードしてたらRJがやたらと復活するんだよね、品切になっても繰り返し復活するもんだから「もしかして買える?今回はウットじゃなくRJにしろってこと?」と謎の啓示を受けてRJ買いました(買えました)


その後もリロード続けてたらアミボムカバーが復活したので即カートに入れて…なんと買えました!!

が、問題発生🚨

コンビニ払いにしたので支払いに必要な番号がメールで送られてくるはずなのに来ない!!RJのはちゃんとメールが届いているので受信可能にはなってる。注文完了のメールは届いたのになぜ!?

ここで失敗したなと思ったのがいつもなら番号が表示されたらスクショしてるのに今回は在庫復活から買えて興奮してたのかスクショし忘れちゃったんですよ泣それさえしてればメールが届かなくても何とかなったのに…

オフィシャルショップのマイページで確認してもコンビニ支払い番号まではわからないんだよね、すぐに問い合わせはしたけど支払い期日までに返事来るかなー汗せっかく買えたのにこんなことになるとは魂が抜ける





ひらめき電球画像等お借りしました